このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!さいたま感謝キリスト教会のホームページにお越しいただきありがとうございます。
さいたま感謝キリスト教会は、聖書のみことばを礎とする伝統的・正統的キリスト教信仰の立場に立つ長老派のプロテスタント教会です。

地元の皆様、また地域教会・関係諸教会の皆様の温かいご支援のもと、2003年に開拓され、2008年には今の聖堂が建てられました。

創立当初は牧師ご夫妻、献身的な数人の信徒たちによる小さな集まりからのスタートでした。祈りが積もり信徒数も増え、今では広くきれいな礼拝堂も与えられました。時が経ち教会の規模が大きくなっても、初めの頃の温もりのある””小さな家庭””のような雰囲気は、今も変わらず引き継がれています。

聖書は生きる力になります。変わらない愛を教えてくれます。

このホームページをご覧になって、キリスト教や聖書、教会について少しでも興味を持っていただけましたら嬉しい限りです。

教会はすべての人に開かれている場所です。若い方もご年配の方も、元気な方も、心にストレスや悩みを抱えている方も、最近ご近所に転居されてきた方も、仕事や帰省で滞在している方も、またしばらく教会から足が遠のいているクリスチャンの方も、どんな方でも歓迎します!

ご自由に教会へいらしてください。ホームページにご来訪いただきました方々に、いつも神様の祝福がありますように。

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。

ヨハネによる福音書 3章16節

 

さいたま感謝キリスト教会 主任牧師 康泰栄(カン・テヨン)