クリスマスコンサート&クリスマスキャンドルサービスのお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

埼玉県さいたま市大宮のクリスマス画像
ようこそ!さいたま感謝キリスト教会のホームページヘ!
さいたま市大宮区にあります、プロテスタントの教会です。
大宮駅から近い場所にあります。12月に入り今年も残すところ1ヶ月となりました。寒さも増してそろそろストーブやこたつを出すのももうすぐですね。街中にはイルミネーションが点灯し、その光に包まれて歩いているとクリスマスシーズンがついに到来したなあと感じられてくるこの頃です。ところで皆さんは「クリスマスの教会」というと、どんなことをイメージをされるでしょうか?
・十字架が光っている。
・賛美歌が流れている。
・なんとなく見たことがあるけど、入るきっかけがつかめない。
・特に入る理由がない。
そういった方が多いのではないでしょうか?
さいたま感謝キリスト教会ではノンクリスチャンであっても、分かりやすく気軽に楽しめるプログラムをこのクリスマスの季節にご用意しております!大宮や浦和近くにお住まいの方、またご年配の方、学生さん、お子様連れの方、どんな方でも大歓迎です!是非一度足をお運び下さい。

(浦和近く)大宮教会の12月クリスマス礼拝のスケジュール

以下、教会のスケジュールです。各イベント後には食事も準備されていますので、ぜひお楽しみ下さい。参加費は無料です。

・12月6日  12月第一主日礼拝(クリスマスまで後3週間!)
・12月13日  ゴスペルコンサート (ゲスト I BIG BAND 午前10時30分~、午後2時~(韓国語)、午後6時~)
・12月20日  クリスマス礼拝&クリスマスコンサート&プレゼント交換会(ゲスト イ・ユンファ 午前10時30分~、午後2時~(韓国語)、午後6時~)
・12月24日  クリスマスキャンドルサービス(午後7時予定)
・12月25日  クリスマス早天祈り会(午前6時より)
・12月27日  送年礼拝(今年最後の礼拝です 午前10時30分~、午後2時~(韓国語)、午後6時~)

特に今年は韓国からゴスペルシンガー(IBIG BAND・李ユンファ)が2組も来て下さり、2週にわたってクリスマスコンサートをしていただけます!

また12日には当教会自慢の重唱団・賛美チームのための発声・ボイトレレッスンをI BIG BANDの方々が教えてくれる予定です。

(↓李ユンファシンガーの歌声はyoutubeでも聞けますので、ぜひご覧ください)

教会は、神様と人との出会いの場であり、そして人と人との出会いの場であります。

困難にぶつかって苦しむ時も、傷つき挫折する時も神様は必ず近くにいてくださります。

このホームページに訪れたすべての人が「今年2015年のクリスマスが人生で最高のクリスマス」となることをお祈りいたします。

 

※教会には、聖書や賛美歌の楽譜、信仰書籍なども備えております。また、大宮駅から教会までの送迎車もあるますので、必要な方はご連絡ください。お車で来られる方には駐車場もご用意しております。小さいお子様向けの母子室も完備しております。お子様連れで、ご心配なことは何でもご相談ください(はじめて来られる方は前日までに一度お電話にてお問い合わせ頂けるととても助かります)

■連絡先
教会公式TEL :048-646-2430
(電話が繋がらない場合がございます。その場合はお手数ですが、下記の携帯番号へおかけ直しください)
担任牧師携帯:090-4245-7400

※関連ページ
教会の住所・詳しいアクセス方法・電話番号はこちら
(↑グーグルマップもあります)