聖書クイズ大会&聖書通読会

このエントリーをはてなブックマークに追加

先月8/15日から、私達の教会で聖書通読が行われています。
それに伴い、9月4日の主日礼拝では聖書クイズ大会が行われました。

IMG_2375

IMG_2376

IMG_2378

 

また、今週の平日9/12-16は、聖書通読会も教会で行われました。21名の方が参加されました。

IMG_2382

IMG_2381

IMG_2380

IMG_2379

 

聖書は世界のベストセラーであり、これまでたくさんの人や社会に大きな影響をもたらしてきました。
とはいっても、確かに聖書を読んだことが無い方にとって、合計1000ページを超える壮大な書物を前に、「敷居が高い」と感じてしまうかもしれません。

しかし、聖書で語られる神様は人を分け隔てなさいません。
私達クリスチャンだけでなく、どなたにでも(もちろんこの記事を読んで下さったあなたにも!)神様の愛が注がれていることを信じます。

そろそろ暑さも過ぎ、「読書の秋」の季節が近づいてきました。今年は、ぜひ皆様が聖書を通して、神様の愛をもっと深く味わえる9月となりますように、お祈りします!

——–

※通常の聖書であれば、大体3000円程度の値段で購入できます
参考:小型聖書 – 新共同訳(Amazonホームページより)

※※私達の教会でも、毎週土曜日には聖書勉強会が行われています。
また、毎週日曜の礼拝では、牧師先生による聖書に基づいたメッセージもあります。
クリスチャンでない方の参加も、もちろん歓迎しています。どなたでもぜひ足を運んでみて下さい。
集会案内はこちら