5/1 新生活応援バザーのお知らせ


こんにちは!
ようこそ、さいたま感謝キリスト教会HPへ!

4月に入り、新しく大学生活・社会人生活が始まった方々もいるかと思います。

 

さて、来る5月1日(日)、私たちの教会で新生活応援バザーが行われます!

新生活応援バザー2016

当日はフードバザー雑貨バザー(服、日用品など)、様々なものを安くご提供しています。
新生活始まったばかりの方も、そうでない方も、ぜひ掘り出し物を見つけて行って下さい!

もちろん、クリスチャンでない方での参加も歓迎しています!
教会は、日曜日の礼拝やクリスマスのためだけではなく、このように様々なイベントも定期的に行っています。

聖書ではよく、「隣人を愛すること」を教えられます。
(教会で出会う方々、私たちの家族・友人・職場の同僚や先輩、日常的に出会う人々など様々)
教会は本当に、誰に対しても神様の愛が溢れている、楽しい場所です。
どなたでもぜひ遊びにいらしてください。心から歓迎します!

また、バザーのための雑貨(服、日用品など)も募集しています。
家にあるものでいらなくなったものがありましたら、気軽にご相談ください。

 

日時:5月1日(日) 12:00~(1部)、19:00~(2部)
※毎週の礼拝も通常の時間通り行われます。
(日本部10:15~、韓国部14:00~、Gospel Night 18:00~)

お問い合わせ:(048)646-2430
※教会から大宮駅までの無料送迎車も出ています。ご利用の際、前日までに問い合わせいただければ時間などの調整は可能です。
遠くからお越しの方はぜひご利用ください。