IMG_2826

3/12 ホワイトデーイベント

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

バレンタインデーに引き続き、先週の礼拝は兄弟達によるホワイトデーイベントが行われました。

普段はなかなか伝えられない感謝の気持ち。
今年のホワイトデーは俺らは何をすれば良いんだ?」と悪戦苦闘する姿。

プロ並みに凄いもの、カッコいいものではないかもしれません。
しかし、その一生懸命な心は、神様は全部知っておられると信じます。

イエスキリストの愛が、これからもさいたま教会とその一人一人の上に、豊かにあるように祈ります!

IMG_2826 IMG_2805 IMG_2806 IMG_2807 IMG_2808 IMG_2809 IMG_2811 IMG_2814 IMG_2830 IMG_2815 IMG_2816 IMG_2817 IMG_2818 IMG_2819 IMG_2820 IMG_2821 IMG_2822 IMG_2823 IMG_2824 IMG_2825 IMG_2829
IMG_2794

2/28 -3/2 Youth Winter Camp

このエントリーをはてなブックマークに追加

2/28~3/2までの3日間、Youth Winter Campが行われました。

全体では303名、さいたま感謝キリスト教会からは20名が参加し恵まれました。
全ての日程を守って下さった主に感謝いたします!!

IMG_2785 IMG_2786 IMG_2787 IMG_2788 IMG_2789 IMG_2790 IMG_2791 IMG_2792 IMG_2793 IMG_2795 IMG_2796 IMG_2798 IMG_2782 IMG_2794
IMG_2745

2/13-17 韓国クンウンヘ教会来日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハレルヤ!

2/13(月)-17(金) 韓国クンウンヘ教会から24名の兄弟姉妹が来日しました。
(韓国語で「クン: 驚くほどの、ウンヘ: 恵み」という意味だそうです)

キャンパス訪問や老人ホームでのボランティアを行い、
木曜日のコリアンカフェでは、26名の方々が来られました。
人々にイエス様の愛を伝える恵みを与えて下さり感謝します。

今回韓国から来られた24名の兄弟姉妹の方々
準備を手伝って頂いた皆様
何より、日程を守って下さった神様に、感謝いたします!

IMG_2748 IMG_2749 IMG_2752 IMG_2753 IMG_2741 IMG_2742 IMG_2743 IMG_2745 IMG_2747 IMG_2751 IMG_2754 IMG_2755 IMG_2744 IMG_2750 IMG_2757 IMG_2758